2018年2月16日金曜日

2018.02.16 J3修学旅行「フライオーバー」と「オリンピック聖火台」へ


 バンクーバー空港より、「フライオーバー」と「オリンピック聖火台」へ向かいました。まず、J3Aが先に「フライオーバー」へ行きました。巨大なパンダが入口になっており門番をしていました。昨年に続き、これより先は写真はNGでした。カナダ全土(北西部に位置するセントローレンス川~アメリカ合衆国との国境であるナイアガラの滝、内陸部、ロッキー山脈、そして臨海部のバンクーバー)を3D(映像)バージョンで体感できる場所でした。

【 フライオーバーへの入り口(※写真NG) 】


【パンダの上の部分です。(※写真NG)】

【 J3A オリンピック聖火台にて 】






【 J3B オリンピック聖火台にて 】







*これよりJ3生は、ホームステイの方々と合流します。