2017年11月15日水曜日

2107.11.15 国際交流(2日目)

本日は、APU国際学生自己紹介&言語文化紹介が行われました。
2日目スタート


 いただきます。








グループ発表








APU国際学生自己紹介

各班を一人ずつの国際学生がまわりアドバイスをしてくれました。 

 留学生は、パソコンやタブレットを使って、自国の言語や文化についての紹介を英語でおこない、生徒は留学生に対して、英語でインタビューをしました。























お昼休憩




2日間を通し、国際的な視野、多くの文化に触れることが出来ました。




 APUでの研修では、多くの国の留学生とコミュニケーションをとることができ、子どもたちにとって他国の文化や習慣を理解するきっかけとなりました。2日間充実した時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。