2017年9月22日金曜日

2017.9.22 第15回鵬翔中学校体育大会(前半)

本日、木の花ドームで第15回鵬翔中学校体育大会が行われました。


今年の中学校の年間テーマ「翔」~夢という名の翼を広げ翔け出そう鵬翔の未来へ~
今日は、赤団・白団に分かれ、それぞれの夢に向かって・・・ 

行進前の様子













団団長のJ3B大野史雅(八代小出身)を先頭に行進スタート


 副団長J3B 黒木悠華(国富小出身)


白団団長J3A新竹優駿(小林南小出身)
 

 副団長J3A 吉田彩乃(大淀小出身)


開会宣言
吉田成哉先生(中高一貫統括教頭)

学校長挨拶
川﨑基宏先生
PTA会長挨拶
加藤さん
生徒代表挨拶
生徒会長 J3A 福元美吹(江南小出身)

選手宣誓
優勝旗の行方は・・・

準備体操
J3B 稲井康亮(赤江小出身)
競技スタート
集計係

競技スタート
J2の徒走








J1団技
栄光の架橋






J1は赤団が勝利
 続いてJ3リレー







J3のリレーは、白の勝利!

フォークダンス













大玉ころがし
保護者&教員で生徒以上に盛り上がりました!




 各団の応援


今年度の優勝は、白団のW優勝でした。赤団もリーダーを中心に盛り上がりました。
本日参加して下さった来賓・保護者の皆様ご協力ありがとうございました。