2017年7月18日火曜日

2017.7.18 特待生チャレンジテスト&第2回学校説明会

 7月17日(月:海の日)に系列の宮崎産業経営大学(5号館)におきまして、鵬翔中学校の特待生チャレンジテストが行われました。児童・保護者を合わせて600名を超える方々に来ていただきました。心より感謝申し上げます。

補助員の生徒
会場までの案内




ハンドベルwelcome演奏


司会進行
J2A加藤愛望(江南小出身) J2A西田直哉(田野小出身)

J1A高村心菜(桜ヶ丘小出身) J1A水関風斗(国富小出身)

学校長挨拶
川﨑基宏先生


学校説明
吉田成哉先生(中高一貫統括教頭)
特待生制度説明
宮﨑健史先生



 チャレンジテストスタート【国語・算数(各45分間)】を3会場に分けて、実施しました。


みんな凄い集中力で問題を解いていました。

保護者説明会
ALT ダラ・マカラ先生
特進英数科卒業生
写真左 外山直樹(宮崎大学医学部・医学科)

写真右 尾上禎佳(宮崎大学大学院農学研究科・博士課程)


テスト終了後は、体験授業&在学生による学校紹介が行われました。

今回参加して下さった皆様ありがとうございました。