2015年12月17日木曜日

2015.12.17 中国文化芸術夢講演会

本日、中国文化芸術夢講演会(鵬翔中学校・高等学校芸術鑑賞会)が行われました。
出発式
教頭先生の話
井伊先生より注意事項  
みんなで歩いて行きました!

いよいよ開演!
初めは、獅子舞から。
獅子舞が急に舞台下に!!
みんな大喜びでした。頭をかまれた人も・・・ 良いことがあるはず。

馬頭琴の演奏とホーミーの披露
J1B 新竹優駿(小林南小出身)
ボーミーに挑戦!
※ホーミーとは、モンゴルの伝統的な発声法です。
J2A 嵐真侑子(恒久小出身)
フラフープに挑戦しました。

変面!!
まじかで見ても全然わかりませんでした。

椅子のバランス
チャンピオン技の披露!
みんな、ドキドキ・・・
今日は、初めから最後まで目の離せないパフォーマンスの連続でしたね。