2015年12月7日月曜日

2015.12.7 第5回 家庭教育学級(押し花絵作り) 閉級式

 12月5日(土)に、講師に坂下千代子先生をお招きし、押し花絵作りを行いました。

坂下 千代子先生の作品


PTAを代表して、芹沢恵美子会長の挨拶

押し花絵 ワールドプレスフラワー協会
師範 坂下 千代子 先生(写真左)
今回の材料です。
まずは、先生からの説明。
アドバイスを頂いたり・・・

皆さん、黙々と作業を行いました。

完成!

最後は、みんなで記念撮影。
満足いく作品が出来ました。


 第5回家庭教育学級(押し花絵作り)をもって、今年度の家庭教育学級の活動は無事終了し、閉級式が行われました。
 毎回多数の方に参加をしていただき、本当にありがとうございました。
 また、今後ともご協力の程、よろしくお願いいたします。