2015年7月16日木曜日

201507.16 ファミリーマッチ

本日、宮崎市清武町総合運動公園で、1学期ファミリーマッチが行われ、短期留学生のカタリ―ナさんも参戦しました。

みんなわくわくしてました!


2・3年生がラインテープを引いたり、
準備・設営をしてくれました。
ありがとうございました!
開会式
司会 J2A 椎原大地(江南小出身)

生徒会長挨拶 J3A 胡元玲 (青島小出身)



競技場の注意 J2A 大平悠貴(恒久小出身)

保健委員が準備体操をしてくれました。
みんなしっかり伸ばして!

井伊先生からの諸注意。


















みんな一生懸命にプレーしていました。
点数が気になる・・・
【 勝ち点3点 引き分け1点 負け0点 】
結果発表!

男子の部 優勝 1班

女子部 優勝 11班
 みんな最後まで全力プレーでものすごく盛り上がりました!



最後はみんなで記念撮影!
今回のファミリーマッチは、生徒会を中心として計画してくれました。

みんなの協力もあって本当に良いファミリーマッチでした。お疲れ様でした。