2014年12月24日水曜日

2014.12.24 全国制覇!

メリークリスマス!

とクリスマスにちなんだ話でもしたいところですが,
まったく違う話をします。


みなさんに頻繁に読んでいただいているHOSHO DIARYも
けっこういい形で軌道に乗ってきたと思います。

日々,鵬翔中学校の出来事や,生徒の様子などを発信してきました。
在校生の保護者の方や,受験を希望する小学生,鵬翔中学校ってどんなところ?と気になる方まで幅広く閲覧してくださっています。
ありがたいことです。

久しぶりに,どれくらいアクセスがあるか調べてみました。

こちらはここ1ヶ月のアクセスです。
日曜日・祝日は更新していないというのが浸透したなと感じました。
以前は1日100アクセスも到達しませんでしたが,
ここ最近は100を超えるようになりました。

ブログを始めてからの累計です。
右肩上がりとはこの事ですね。嬉しい限りです。

やっと全国制覇!
もちろん宮崎がダントツですけどね。
これからもHOSHO DIARYをお楽しみに!

(お知らせ)
2014年は12月26日まで更新します。
2015年は入試のようすを1月4日,新学期は1月8日からスタートです。
ちなみに12月27日は停電のためしばらくの間アクセスができませんので予めご了承ください。