2014年12月18日木曜日

2014.12.18 ハイッ!

2学期ももう締めくくりの時期。
今日は百人一首大会が開催されました。

運営は生徒会と学習委員会。
学習委員長の川越由愛さんからルール説明をしてもらいました。
後方の題字は学習委員会の井上憧子さん,木村莉緒さんが書きました。

決戦会場

ここからしばらくは写真ギャラリーということで。





















2回戦行い,団体の部と個人の部で表彰を行いました。

団体の部,準優勝  チーム『の』
※いろはにほへと・・・でチーム名が付いています。

優勝  チーム『た』
わずか1札差で優勝でした。接戦でしたね!

続いて個人の部。
なんと優勝が2名。
1人目は川越由愛さん(本郷小出身)。
獲得合計枚数82枚。

2人目は同じく82枚で木村莉緒さん(大塚小出身)。
木村さんは昨年に引き続き2連覇です!
題字も書きましたし気合い入ってたはず!

生徒会役員のみなさんもお疲れ様でした。
今日が初舞台となりましたが堂々とした態度で臨み,
引き締まりました。
これからも縁の下の力持ちでよろしく!
学習委員会のみんなもありがとうございました!

※午後にファミリーマッチを開催しました。
様子は後日お伝えします。