2014年12月10日水曜日

2014.12.10 みんなを支える人たち

10月より新生徒会執行部が始動しました。
今回のメンバーは1年生が多く,勢いとともに不安も大きいですがよく動いてくれています。

今日は,来週のファミリーマッチに向けて,生徒会役員が対戦表を作成していました。




生徒会役員は表舞台よりも裏方の仕事の方が実際は多いですね。
特に体育大会や文化発表会の時期は昼休みや放課後が潰れてしまいます。

みんなのために一肌脱ぐという意識がないと,なかなかできないものです。
新メンバーにもがんばってほしいと思います。


今回のイベントが初仕事です。
失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていこう!