2014年7月9日水曜日

2014.7.9 <重要>台風8号の接近による措置について

保護者の皆様へ。
台風8号の接近に伴う学校の措置についてご連絡申し上げます。


<9日(水)>
午前中,テスト実施。午後,速やかに放課(12:40~12:50頃)。
送迎の時間帯が厳しい場合は,学校待機可。学校までご連絡ください。


<10日(木)>
臨時休校

<11日(金)>
10日実施予定分のテストを行う。午後はチャレンジテスト設営。

<14日(月)>
11日実施予定分のテストを行う。午後は通常授業(※5,6校時は保健講話)。部活動再開。



以下,生徒を通じて配付した文書です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

平成26年7月9日



保護者の皆様へ


     
教務部・生徒指導部


7月10日(木)の臨時休校について(お願い)

 向暑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、現在接近中の大型の台風8号ですが、このままの進路を辿りますと明日には宮崎県全域が暴風域に入る恐れがあります。よって明日10日(木)は臨時休校に致します。
11日(金)の登校につきましては、現段階では通常登校を予定しておりますが登校時の天候および交通機関の運行状況によっては、保護者の判断にお任せしたいと思います。登校できない場合は必ずクラス担任までご連絡ください。
なお、定期考査につきましては下記のとおり実施いたします。




     ○定期考査実施日の変更
10日(木)実施分は11日(金)にスライド
11日(金)実施分は14日(月)にスライド
なお、14日(月)午後は通常授業になります。

以上