2014年7月19日土曜日

2014.7.19 体育大会結団式

今日は9月に実施される体育大会の結団式が実施されました。


まずは生徒会長の兒玉君からあいさつ


今日はまず各団長が自分が所属する団の色決めをしました。

抽選の結果,このように。
続いて各学年であらかじめ分けられていた
A団,B団が何色になるかを抽選で決定。

先生たちもどの団になるかこの時点では不明。
先生たちはどっちかな~


団が決定したところで,結団式。
赤団の団長は堀川佳帆さん(宮崎南小出身)。
赤団,一致団結して円陣を組みました。
「勝つぞ~,おぉ~~~~~~!」
白団の団長は貴島美月さん(学園木花台小出身)。

「白団勝つぞ~,おぉ~~~~!」

最後は,お互いにエール交換をしました。
今年は赤団,白団ともに女子の団長になりました。

体育大会,みんなで盛り上げていきましょう!