2014年2月6日木曜日

2014.2.6 おいしかった!

お昼時の職員室にて。


「~~先生に用があります。入ってよろしいでしょうか?」
と2人の3年生が訪ねてきました。


ん?宿題も出してないし,今日授業もないし,何の用だろう?


と思ってたところ,
「先生,これ作ったんで食べてください!」
とプリンを持ってきてくれました。

お~,ありがたい。


どうやら,家庭科の調理実習で作ったものを職員室の私たちのところまで届けてくれたようです。

「3年間お世話になりました~!」

とメッセージと共においしいプリンをいただきました。


部活でもいっしょに汗を流したメンバー。
おいしいプリンをありがとう!


カスタードプリンのほかに,ごまプリンや,チョコレートプリンも作ったようです。
職員室においしいデザートの時間が訪れました。
3年生のみんな,どうもありがとう!