2014年2月10日月曜日

2014.2.10 これからもぜひがんばって!

今日の1時間目は中学校の集会を行ないました。

まず,挨拶運動のMVPを表彰しました。
この挨拶運動を実施したことによって,みんな声が出てくるようになりました。
挨拶はコミュニケーションの基本。気持ちの良い挨拶をこれからも心掛けましょう!

MVPに輝いた4名。
左から2年生の安部さん,磯部さん,津曲君,3年生の西川君。
いつも元気のよい挨拶をしていましたね!

続いて,美術部門での表彰。
平成25年度宮崎市中学校生徒作品展に出品した生徒たちです。

代表して,版画で特選に選ばれた徳留君が表彰を受けました。

立派な盾もいただきました。
みんなこれからもよい作品づくりに励んでくださいね!

来週から,第5回定期考査。
本年度最後の定期考査になります。

1,2年生は先日8日(土)の模擬試験に引き続きテストがありました。
一喜一憂している場合ではない!
これからしっかり復習をした上でテストに臨みましょう。