2014年1月27日月曜日

2014.1.27 みんなの応援を受けて

センター試験が終わって1週間が経ちました。

私立大学の一般入試や国公立大学の出願締切日が迫り来る中,受験生たちは1日1日を大事にしながら勉強に励んでいます。


「絶対合格する!」


こう思うのは受験生本人だけではありません。
先生方そして何よりも家族が合格を祈願しています。

それだけではありません。
鵬翔に縁のある方はすべてです。

1つでも多くの合格を勝ち取るために想いを寄せてくれています。

鵬翔中学校のPTAから合格を願って!
毎年,受験生に向けてエールを送ってくださいます。
今年は合格タオルをいただきました!

また,特進英数科には熊本県の人吉・球磨地区からも
すでに200名を越える卒業生が輩出されており,
人吉には鵬翔特進英数科の保護者OB会ができるほどになりました。
人吉OBの保護者である三浦稔さん御夫婦(人吉・多良木在住)が
「一勝地駅の合格祈願のお守り」をわざわざ学校まで持参されました。
息子さんが本校を卒業されて10年の歳月が経ちますが,
毎年この時期になるとお守りを贈ってくださいます。
大変ありがたいことです。


いつもご丁寧にお手紙を添えてくださいます。
離れたところからこうやって応援してくださる方々がいらっしゃるのは
とても心強いですね!

いろいろな人が応援してくださっています。
がんばれ特進英数科!