2013年12月2日月曜日

2013.12.2 全校集会を行いました


今日は,全校集会を実施しました。
先日まで実施していた挨拶運動において特に優秀だった班について表彰を行いました。

評価は以下の点について重視しました。
・声がしっかり出ていた。
・真面目に心を込めて挨拶をしている。
・ファミリーで協力して挨拶している。
・服装がしっかりしている。

見事,1位となったのは5班でした!
断トツの1位でした。しっかり声が出ていたのが印象的でした。
1位となった5班のメンバー。
みんなで大きな声で「ありがとうございました!」

そして各先生方より講話がありました。
挨拶運動の好評,定期考査後の学習の取り組み方,
健康面での注意点などのお話がありました。